以下のようなことでお困り・お悩みの方は無料相談をお気軽にお申込みください|天童相続手続き代行センター

お見積りだけという方もお気軽にお問い合わせください。

弊所では初回無料相談(完全無料)を実施しております。相続に関する相談でお困り・お悩みのお客様はまずは無料相談をお気軽にご利用ください。無料相談では、お客様から現在の状況等をお聞きし、以下のことを出来るだけ詳細にご案内・ご説明いたします。

◎お電話でのご相談もできますのでお気軽にお問い合わせください。

• 必要になる相続手続き
  • お見積り金額(代行料金、実費等)
  • 手続きの流れと手続き期間
  • お客様にご準備いただく書類等
ご相談後にその場でご依頼いただく必要はありません。また、弊所から後日勧誘等を行うことも一切ありませんのでご安心ください。なお、行政書士には法律で守秘義務が課されておりますので、お客様の個人情報・相談内容などの秘密は厳守いたします。

お手元にございましたらご準備ください。

無料相談にあたって以下の書類がお手元にございましたら、ご準備いただければスムーズにご相談を進めることができます。また、お見積りもより具体的にご提示することができます。

• 現時点で取得している戸籍、住民票、除票等
  • 通帳・定期預金証書等
  • 株式、投資信託等がある場合は取引残高報告書等
  • 不動産がある場合は固定資産税納税通知書(課税明細書)
  • 自動車がある場合は車検証

出張相談・夜間相談・土日祝日相談に対応しております。

お客様のご自宅や病院、高齢者施設などへの出張相談にも対応しております。また、事前にご予約をいただければ夜間・土日祝日のご相談にも対応いたします。

• 無料相談に関する「よくあるご質問」はこちら
  • 弊所における新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちら

オンライン簡易お見積り

メールフォームから相続人様の人数、相続財産の種類などをご選択するだけで、簡易的なお見積りをご提示することが可能です。

24時間365日受け付けておりますので、ご希望のお客様はこちらからお気軽にお申し込みください。

簡単入力・来所不要|メールで無料お見積り|24時間365日受付中
預貯金口座の相続手続き代行センター山形 TEL023-664-1077
無料相談のご案内
無料相談・お見積り